2022年12月4日日曜日

Convenient Smart Phone App 便利なスマホアプリ(TO-DOメート)の紹介

 「 便利なスマホアプリ(TO-DOメート)の紹介」




私はとても便利なスマホアプリ、TOーDOメートを紹介します。スマホの大衆化により、アナログ日記を使う人が減少し、多くの日記アプリができました。しかし、私は多くの日記アプリを使用しましたが、長くは使えませんでした。私にとって日記を書いて計画を立てることの意味は動機付けですが、反復的な日課を記録する行為にすぐ疲れました。TO-DOメートは、一般的な日記機能に少し独創性を加えたアプリです。 「共有」機能と「リアクション」機能を追加したためです。TO-DOメートという名前から予測できるように、友達と日課を共有しながら「仕事と達成メート」になれます。具体的に言えば、やるべきことリストを友達と共有し、やるべきことを完了すれば友達リストにリアクションを残して褒め言葉を交わすことができます。リアクションステッカーのデザインもとても可愛くて、女性ユーザーに特に人気のアプリです。


todo mate - Apps on Google Playtodo mate - Apps on Google Play


このアプリを初めて見つけたとき、私は高校生でした。 高校生の時の私の悩みは、やるべきことを忘れて期限までに提出できないことでした。 そして、私は仕事を最大限延ばして、実際に仕事を終えた時も大きな達成感を感じませんでした。 高校生の私はスランプに陥っていたようです。

TO-DOメートを利用して友達にしなければならないことを知らせて、それを完了し、称賛ステッカーをもらいながら小さな幸せを得ました。 おかげで成績も上がり、具体的な計画を立てるのが習慣になりました。 そして私はかわいい絵文字を作ってラインステッカーに私のデザインを投稿するのが一つの目標ですが、このアプリのかわいいリアクションステッカーを見てたくさん学びました。


todo mate - Apps on Google PlayApp Store에서 제공하는 투두 메이트 todo mate


先天的に物忘れが激しい人やささやかな幸せを望む人にこのアプリをお勧めします。 日本語、英語、韓国語、中国語をサポートするアプリなので、たくさんの人に届いてほしいです。このアプリを使えば、友達と趣味を共有できる空間ができます。 個人的なことは別途非公開リストにすることができますので、この点は安心です。いろいろ役に立つアプリなので、一度ダウンロードしてみたらどうですか?



1 件のコメント:

  1. へビンさん、こんにちは。ジョアンです。
    提出しなければならない宿題やレポートなどが多くなると、何から始めればいいのか分からずさまよう私に必要なアプリのようです。 友達と一緒にやるべきことを共有し、お互いに応援し合えるという点が本当にいいと思います! 私も期末テストが始まる前にこのアプリを使ってみます。

    返信削除

今年 (2023) がんばりたいこと

  大学に進学してから、多くの学生に出会い、多くの学生が多様な夢を持っていることを知りました。 それらは私が高校生の時の友達と思っていた夢よりずっと大きくて素敵だと思います。 しかし、私はまだ明確な将来のことについての計画がありません。 私の現在の専攻は社会学部です。 でも、もと...